伊勢神宮

毎年の恒例行事でもある伊勢神宮参拝に今年も行ってきました。

たくさんの人がいて、特にスーツ姿の人が多かったのが印象的です。

経済が動きはじめて、様々な企業や団体が活気を帯びてきた感じがしますね。

五十鈴川

コロナ禍は制限ばかりでメンタル的にも不健康な日々を過ごした人も多かったと思います。

僕も何度も体調を崩して大変な2年間でしたが、またこうして伊勢神宮に来れたことに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

いざ参拝

この日の伊勢は快晴で、空の青と木々の緑がとても美しいコントラストで、見ているだけで癒されるし、神聖な空気を身体いっぱい感じることができました。

そして、いざ参拝。

伊勢神宮の人混み

また来年もこうして元気に伊勢神宮へ来れるように、気持ちも新たに頑張ります。
?Gg[???ubN}[N??