新しいパソコンを導入

今日2月3日は立春。
新しいスタートを切るには最良の日です。

そして、僕は・・・

ずっと前から欲しかった新PCを購入しちゃいました!拍手~パチパチパチパチ

新しいパソコン!

本当に

本当に

本当に
めちゃめちゃ嬉しい!

自分で言うのもなんだけど、僕って結構いい仕事してると思うんですよね!ホームページ作って!しっかり効果も出して!

お値段以上の仕事をしているって自信はあるんです。でもそれは僕だけの力ではなく、パソコンが頑張ってくれてる部分が大きいんです!

いわば、PCは僕の相棒

その相棒がハイスペックでガンガン仕事できる奴になったんだから喜ばずにはいられません!

これからもっともっと努力して!もっともっとパソコンと一緒に頑張って良い仕事をしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
?Gg[???ubN}[N??