年末年始からまたコロナが増えてきて、今年はすっかり巣ごもりが定着してしまった感じの松下です。

アイデアが湧いてくる

家に閉じこもっていても健康に支障が出るような感じがするので、多少は外出して身体を動かしているんですが、いつもと違う風景や幻想的な色彩っていうのはクリエイティブな部分をとても刺激してくれます。

コロナウィルスの影響でホームページやネットショップの需要が高まり、おかげさまで僕の仕事はとても忙しい状態です。

コロナで売り上げが落ちてしまったり、苦戦しているお店や会社はたくさんあります。

そういった中で、インターネットに活路を見いだす経営者さんが今一生懸命インターネット活用しようとしています。

僕はもっともっとそういう人たちの役に立ちたい!ホームページのプロとして、1人の人間として何ができるのか?って、毎日そんなことを考えながらパソコンの前に座っていました!

ナイスアイデアってなかなか生まれてこないんですけど、今日は閃いちゃいました!

専門的な話になるのでここでは説明のしようがありませんが、検索エンジン対策、つまりSEO対策をいろいろやっている中で、特に効果が高いと認められる具体的な方法が見つかりました!

やったー\(^o^)/

早くみんなに教えてあげたいけど、もう少しデータを集めてから、より具体的に効果を上げていきたいと思います!

まずはデータ取りを菊川市、掛川市、藤枝市あたりでやってみたいと思います。かなり期待できると思うから皆さんお楽しみに!
?Gg[???ubN}[N??