大好きな「SEKAI NO OWARI」のコンサートへ行ってきました!これでまたひとつ夢が叶った

SEKAI NO OWARIについては話し出したらキリが無いので詳しい話はさておき、本当に嬉しかったな

もともと小さい頃から音楽はよく聴いていたので、今までも色んなアーティストの曲にパワーや勇気をもらってきましたが、セカオワ の曲だけは今まで聴いてきたものとは全然ちがったんです

これは僕の意見だから、他の人にも理解してほしいとか、分かってほしいって意味で書いている訳じゃないですからね、それだけは前置きしておきます!

自分で言うのも何だけど、おそらく僕は一般的な人たちと比べたら「多くのことを経験してきた」と思う、それは僕が好奇心と向上心が強い性格で、子供の頃から何事も経験しないではいられない性格だったからだと自分なりに分析している

そして世の中には
始まりがあり、終わりがある

喜びがあり悲しみがある

光と闇、生と死、正義と悪

相対するこの2つの意味を知ることに僕はとても価値を感じている!なぜなら

人には喜びもあるけど悲しみもある、新しい命が誕生していく中で消えていく命だってある

人生って切ないな~て思うことが今までいっぱいあったから何の為に生きてるんだろうって迷っちゃうことが結構あったりしたんだよね

でもね!そういうのを全部セカオワ が教えてくれたんだ!それが正解とか不正解なんてどうでも良くて、答えが見つかったことで僕の人生はまた更に素晴らしいものになった!

皆さんも機会があれば、ぜひSEKAI NO OWARI 聴いてみてください
?Gg[???ubN}[N??