5月23日

菊川市で消費税増税対策講座を開催しました

10月の消費税増税が近づいてきましたが、経営者の皆さんは何かしらの対策を考えてありますか?

静岡県はよくも悪くも、のんびりした人が多いので、あまり気にしていない!という人も多いのかもしれませんが

世の中は結構厳しいですよ

特に今回の増税はね!

消費税増税に備えて経営者は

今、何をするべきか?

今回のセミナーでは前回、前々回の消費税増税を元に税理士法人漆山パートナーズの山本篤先生が、その対策とやり方をお話してくれました



そして

私、松下は増税対策のもうひとつの対策方法である売上げアップについて、今何をするべきか?というお話をさせて頂きました

利益=売上-経費

売上と経費(コスト)をどう組み立てるか?によって、利益は変わります。

売り上げアップのプロ(松下)と、経費のプロ(山本)がダブルキャストで今回の消費税増税対策講座ではお話させて頂きました

次回開催のオファーを頂きましたので6月も開催します

日程は

6月25日、静岡市
6月26日、名古屋市
6月27日、浜松市

となっております。

参加をご希望の方はお気軽にお問い合わせください
?Gg[???ubN}[N??