人生楽ありゃ苦もあるさ~

とは言うものの

苦しいときが長かったり、辛いことがいくつも重なったりしたら

ちょっと笑えないよね

前向きになろうと思っても、次から次へと問題が出てきて、立ち上がろうする心を打ち砕く!

長く生きていれば、そんな時が何度かあったな~なんて気楽に言えるけど、その時はつらい現実(今)しか見えていないんだよね

今の俺も
正しくそんな感じ(笑)

問題山積みでお手上げ状態だね

だけど、こんな状況は今までにも何度もあったし、何度も経験すると多少なりとも切り抜けかたを身につけてくる

モチベーションは上がらないけど、俺はこんな所でモタモタしていられない!

低空飛行のモチベーションでも後ろには下がりたくないから前に進むぞ!
?Gg[???ubN}[N??