岡山、大阪、神戸でお医者さんをしている正富先生が今日は静岡へ来てくれました!

正富先生はお医者さんでありながら薬を使わない治療法を常に考えている方なんですよ

今日、静岡まで来てくださった理由はもうすぐ始まる遠隔診療についての打合せの為です

遠隔診療とは実際に病院まで行かなくてもインターネットを通して受診したり処方箋がもらえると言うものです

主に慢性的な疾患を持たれている患者さんが対象のようですが、これが実現できれば継続的に薬を使われている方にとってはかなり負担が少なくなりますよね

正富先生の公式ホームページ
http://natural-drchie.com

正富先生、今日は遠いところありがとうございました。次は大阪でお会いしましょう!
?Gg[???ubN}[N??