皆さん人生楽しんでますか?

ここ数年は各地で色んなセミナーや交流会が開催されて「頑張らなくていいんだよ」「ありのままの自分でいいんだよ」なんて言ってるアホな連中が増えましたが皆さんは頑張らない人生ってどう思いますか?

本気になれるものにすら出逢えず、限界という自分が勝手に作った低い次元の中で一生を終えていくなんて俺は絶対に嫌だね(笑)

今夜は自分の限界を超えていきたいと本気で考えている仲間たちと久しぶりのアフターミーティング

やっぱ楽しいわ~



毎日がんばっていても決していい事ばかりじゃない、でもそれを乗り越えて手に入れるものがあるからこそ本当に嬉しかったりもする

そんな想いを共有できる仲間がいたら人は限界なんて感じないのかもしれないね
?Gg[???ubN}[N??